東莞新輝アクセサリー有限公司
知識
ホーム > 知識 > 本文

どのように我々は右のバックパックに行くのですか

Edit:東莞新輝アクセサリー有限公司UpDate:May 21, 2018

一部の人々はバックパックに10キロのバックパックを入れ、1日中歩きます。 彼らは腰に少し不快に感じ、腰部筋肉に負担をかける傾向があります。 登山バッグは、重い荷物を運んでいるときのバックパックの不適切な姿勢によるものと思われる。 あなたがハイキングのために外出すると、バックパックは胸と背中にバックアップされます。これは腰と背中に戻るよりも労力がかかりません。 バックパックが長すぎて、ウエストとお尻がより強調されていると、身体に不快感を与えることがあります。

いくつかの人々は反脊髄の小袋を愛し、一部の人々は彼らのショルダーバッグを運ぶのが好きであり、一部の人々は安全上の理由から胸に肩を持っています。 人々は旅行の特徴に従ってパッケージを選ぶべきであることが示唆されている。 若者にとっては、ダブルショルダーバッグには登山が最適です。都市ツアーにはさまざまな選択肢があります。 腰椎の問題を抱えている高齢者の場合は、移動中の袋を運んでドラッグすることで減量を減らすことができます。